お知らせ

無料カウンセリングを致します!!お気軽にご連絡ください!!

CLOVER’S(クローバーズ)無料カウンセリングをお気軽にご活用下さい!!

例としまして

①当店で施術可能な特許のストレート、クセストパー又は特許のカラー、純金カラーはどういったメニューでどのようにしていくか?

してみたいけどその前にどういったものか仕組みを知りたい。

②髪のくせが気になるので見てほしい。くせの診断をさせて頂きます。

③髪のダメージが気になるので見てほしいなど

とにかく気になる事はお気軽にご相談ください。入った事ないお店はこわいものです。しかし

カウンセリングだけでも店内に入る事でお店の雰囲気も味わえてどんなスタッフがいるかもわかります。

それを活用して頂きたいと思っています。

その時にメニューを無理矢理に進める事はありませんのでご安心下さい。

あくまでもアドバイスのみをさせて頂きます。

お客様の声→そんなカウンセリングだけで来店して。それも無料だなんてなんか悪いわ・・・→そんな事は思わないで下さい!!

お気軽に来て頂きたいです。時間はカウンセリングだけですと約5分から10分くらいです。

無料カウンセリングご希望は当店のホームページのお問合せか、直接お電話で0857-517302で

お気軽にお問合せ下さい!! 尚、同業者の方のお客様なりすましカウンセリングは固くお断りします。

CLOVER’S(オーナー)  岸野 竜己

 

 

PAGE TOP