お知らせ

一緒に働いて下さる仲間を募集しています!!

当店では一緒に働いて下さる仲間を常時募集しています!!

現在、私オーナーの岸野(男性)女性スタッフの北浦さん、ママさん美容師の岸本さん

3名のスタッフで働いております。みんな楽しく仕事をしています。

スタッフ同士もとても仲が良く、向上心があります。スタッフみんな優しいです。

そんな私たちと仲間になって頂けませんか? 募集は中級者~スタイリストの募集ですが

その経験に満たない方は相談させて頂きますのでお気軽にお電話、メールでも構いませんので

ご連絡頂けたらと思います。当店は特許のメニュー、クセストパー(ストレートパーマ)

特許のカラー、CTFカラー(アレルギーフリー)のカラーの鳥取市で唯一、施術許可の

お店です。薬も安全でお客様の髪や頭皮をお守りしますが、美容師の手も守ります。

ストレートの薬もカラーの薬もアレルギー性の成分が入っていないので手が荒れにくい薬だからです。

お客様の髪の安全と美容師自体の手も守る薬で、一緒にお客様をきれいにしていきましょう!!

まずはお気軽にご連絡頂いたらと思います。       オーナー 岸野 竜己

◎勤務時間平日、10時~19時 土日、祝日9時~18時

(主婦の美容師の方は平日10時~17時 土曜日9時~16時 定休日と日曜日、祝日は完全にお休みです。土曜日も相談でお休み取れます。営業時間も相談できます。)

◎定休日 毎週月曜日、第3日曜日、第1火曜日、第4火曜日、お正月休み5日ほど、盆休み5日ほど、リフレッシュ休暇5日ほど、その他のお休みは相談になります。年間のお休みは計100日ほどあります。

◎給料 ハローワークの求人を見て頂くか直接ご相談の時にお伝えします。

連絡先 0857-51-7302 担当 岸野

メールでも最初の連絡は構いません。clovers@joy.ocn.ne.jp

メールでしたら下の方にお問合せという項目があります。そこをクリックした頂くと

メールでの連絡ができます。

 

PAGE TOP